クラウドサーバの選定に必要な比較情報、新サービスリリース・キャンペーン情報を発信しています!

第3回 クラウド コンピューティング EXPO【秋】開催まであと2ヶ月!

 今年で3回目となるクラウド コンピューティング EXPO【秋】(主催:リード エグジビション ジャパン)は10月24日(水)~26日(金)の3日間、幕張メッセにて開催される。毎年恒例となってきたが、秋のタイミングでのサービスリリースを予定している会社も多くがこの展示会に合わせてリリースしてくることもあり、注目の展示会だ。

 特設ゾーンは春とほぼ同様で、各業種・業務に特化したクラウドサービスについて展示されるSaaSアプリ ゾーンと、クラウドホスティングサービスやIaasサービスなどが展示されるホスティング ゾーンに分類される。

 現時点では「出展スペースへの募集」と、専門セミナーチケット(13,000円相当)をプレゼントされる「来場事前登録」が平行して行われているが、開催まであと2ヶ月ということもあり、出展スペースも残りわずかとのこと。

ちょっとしたユーザ集めの企画として ~IT選定中の企業の方~【限定150組 10月3日 締切】「プロジェクト責任者 ご優待」といったものがあり、今まさにクラウド化推進に携わっている責任者及びチームメンバーの方であれば主催者から優待されるというもの。優待内容は近隣ホテルの特別価格提供やレストランの食事券などとなっているので、すでに行くことが決まっている方は是非活用していただきたい。

▼詳しくはこちら
>> プロジェクト責任者 ご優待について

>>クラウド コンピューティングEXPO